オータムフェスト | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

オータムフェスト



今日23日、午後2時から大通りオータムフェストの6丁目会 場 ステージでレイナニ30分のショーをさせていただきます! 


6丁目会場に美味しいもの食べに、そして、 ショーを見に来てくださ~い!
 レイナニの皆さん、晴れて良かったですね~。♪
 夏を抱きしめても、今日が踊り納め。
 来年まで、念のため帽子は取っておいてね~っ!
 外履きシューズ、忘れずに!
 注文されて、まだ受け取ってない方今日持っていきます ね!







そして昨日は、レアトさんのワークショップが レイナニスタジオで開らかれました。
 なごやかで楽しい時間でした。
 レアト先生、関谷先生、ありがとうございました!
 参加された皆さん、お疲れ様でした。






覚えやすく踊りやすい振り付けでした。
 また機会があれば、カヒコも受けてみたいですねっ!