こちゅぢゅいばんく うちあげ♥ | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

こちゅぢゅいばんく うちあげ♥

ショーの写真はまだ無いけど、
打ち上げの写真はたんまりあるので、ご公開カメラドキドキ


場所は、もちろん赤とう辛っ!!!


打ち上げの雰囲気が本番の成功を物語ってるでしょ合格

さぁどーぞ手



photo:01


お肉登場で始まって早々にテンションアップ

photo:02


シザーマンはさみじゃなくて、
CATS EYE TAKAKOにゃー
(今日の付けまつ毛名)w

photo:03


HULAチーム初赤とうどうだった?ドキドキ


photo:04



photo:05



photo:06



生マッコリ2本もサービスしてくれたよドキドキキャンラブラブ

photo:07



本格マッコリは微炭酸だって知ってた?
私はめっちゃこのマッコリにハマリッ子リおやじっち

photo:08



photo:09



photo:10


こんな写真撮りまくってたけど、
きわどすぎて、載せられるのはこの位です笑
うちのアイドルまで!!w

皆の沽券に関わる!

photo:11



photo:12



打ち上げには、予定どおり、100人集まったけど、
先に帰った人も居て、集合写真はこの人数だよ?笑


赤いとうがらしの、イケメン店員さんも、今回のショーを見に来てくれて、

blogを書いてくれてますドキドキ
KEITO!LIFE!
皆読むべし!
私はこれ見て号泣した!


こんな彼氏がほしいだすドキドキドキドキドキドキ

photo:15


この間は一緒にスタンレーに飲みに行ったよビール
この夫妻とは私、よく一緒に遊ぶんですキャンディー

いつもありがとうneko




打ち上げはあっという間に、終わっちゃったお月様
楽しい時間は早いもんなぁ~流れ星





その後帰って11時間も爆睡しましたやや欠け月

そして起きて、昼間にドライヤーが炎上した!笑
安物クンだけど、踏ん張ってくれて数年愛用してました爆弾


good-bye パー"JET STYLE"(って名前だった笑)


前の安物とうって変わって、
おNEWは、パナソニックナノケアビックリマーク

photo:16



由佳ちゃんももってるんだよー晴れ
だから買ってー!
と小学生みたいな事を言ってみたら、


まんまと買ってくれました!
子供に甘すぎるうちのお母様。

きっと昨日の御褒美に違い無いチョキ



ドライヤーなのに、万額です目!!
でも職業柄、髪は命。

大切過ぎるが故に、たまーに、
髪の毛をバッサリ切る夢をみて
起きて安心する事何度も有。


てか、洗面鏡が汚過ぎる件!!




あと突然ですが、
最近めちゃめちゃ気になってるカレー屋カレー
ルーカレー屋さんのようなのですが、

photo:14


チャボゲレロ

あまり飲食店には、ふさわしくない名前ですねっキラキラ

だれかカレーずきさん一緒に行きませんかはてなマークドキドキ


photo:17


ファビュラスのアイスがっつり乗ったハニートーストやばいですソフトクリーム



ではまとまり無くなってきたので、
締めます!笑



6月のレッスンは新規一転、

BASICをみっちりやります!!
新曲も私のいまの1番イチオシ曲音譜をやりますラブラブ


お楽しみにね!!

夏はイベント本番晴れ虹
気合い入れてくぞー!!!!!!ドキドキ


takako

ペタしてね