こんばんは。
ブログサボリングnoチョコクリ…
こんなブログでも読んでくれる優しい方々に申し訳ない気持ちですm(__)m

昨日は都内でお寿司食べてきました♫
ってもね、会社全体の忘年会に参加しただけなの。
本社は東京なのでね。
今までは行くのが面倒で行かなかったんだけど、事務所でやるのとは大違いで会社全体のだとすごくリッチなの。
入社丸5年にして初参加(笑)

夏はディナークルーズでしたよ。行きそびれましたがね。

そんなで初参加なもんだから、ほとんど知らない方で。
凄い喋るボス(怖いオバサン系)みたいな人がいて、話に参加する隙無し…w


いやいや、私も「変なオバサンです」けれどもwww


あは♡



でもでもねー!話さなくてよくて逆に助かったっちゃ助かったわ♡

で、2次会に誘われないうちにそそくさと店から逃げ帰る。脱出成功‼︎w

で、駅へ急ぎたいのにヒールブーツのせいでめちゃくちゃトロいしw
夫の帰りが同じ頃だったから途中の駅から一緒に帰ってきて。
駅のホームで待たせたwてか待ち伏せされてた…にほぼ近い(笑)

「腹減った」言うから居酒屋に寄り…
{366D901F-3DB8-4705-BFC3-43CD65BE5976:01}


{630B4A9B-594F-47AF-A216-6C1CBEED0515:01}


こんだけさじゃなくもっと食べましだが…なにか?w

忘年会の席ではビールで乾杯した時以外は烏龍茶しか飲まなかったの。
瓶ビールはあまり好きではない。
そういう場はさ、絶対瓶じゃん…
とても残念。
日本酒も焼酎も気分ではなくて…飲まなかった訳。
生ビールが大好き♡

だから美味しかった♡生。

平日で店はガラガラでラッキーでした。
1時間いなかったな(笑)

ボソボソっと会話して、飲んで食って店出て(笑)

我が家の夫婦の飲みはこんなもん(笑)

ラブラブ感ゼロw

「これ食う?」な会話よ。

でも夫は私がスカート履いてたから嬉しそうだった…


ソコなのかーーーーー(笑)

ま、年1回はくかはかないかのスカート…

高いヒールのブーツで足は痛いし、凍え死ぬかと思ったわよぉ囧rz

やっぱ横浜あたりに住みたいな。と妄想w

ド田舎はこりごり。同居もこりごり。w

イッタラのティーマを私の右手が今朝ポチってしまいまして……



                 


久々でロングなブログでゴメンなさい。
飽きると思い、いつも短いブログを目指してるチョコクリでした。

最後までありがとう!


じゃ