こんばんはー!
今朝はちょっと時間が余ったから多肉チェックしました。 
毎日仕事から帰ると真っ暗でチェックできないし、朝はバッタバタで屋上まで行く時間無い時の方が多いし。
やっぱりベランダが一番が楽だな…とか思ったりしてw

って、ベランダにもちゃんと残してあるの♡
あと、棚の準備もしてあるのだよ♪

でもね、でっかいベランダ収納ボックスを処分しなくちゃ置けなくてね・・・
明日の不燃ごみに出さなきゃ。
ゴミ出しOKサイズを大幅に超えてるんだけど・・・
出すとすぐに持ってっちゃう人達が不燃ごみの日はウロウロしててね。お願いその人達持ってってーwww
あ、電化製品しかいらないのか?売れるもの・・・
この前出した電気はもう一回ゴミ出しに行ったらもうなくなってたって。・・・・夫談w


反れたけど、多肉チェック多肉チェック♪
ウチの多肉ちゃんたち紅葉しないなーって思ってたんだけど、
屋上に移動して放置すること約1週間(汗)
見てビックリ!!

星の王子↓
{2B036AAF-8B90-4BAA-8DB7-024A81667D86:01}
縁が赤くなってる!

で、台風の時に撮った星の王子はコレ↓真中あたり。
{66889F87-3EF3-4B8E-BA85-7FD8214C51CF:01}
なんか育ってるみたいだけど、数が減ってる気がする・・・


虹の玉。赤いよぉーーー。
{312B8015-1B94-4038-9B1D-52D9917932C5:01}



ベランダにいた時の最終日の虹の玉がコレ↓
{473490A9-19F9-43E7-9D5D-0BF545F6B9F7:01}
ぜんぜん違う。

ブロンズ姫。
{FA9382AB-4015-4B30-A209-40C19BD16422:01}
奇麗なお色に変身!

狩って来た時はコレ↓
{EDDAA750-7135-487E-8861-25B8AEF6C841:01}

寒さよけのビニールシートとか買って来たので準備しとこっと。
来週は雨っぽいらしいから。

寒そうに見えるからギューギューに寄せ植えちゃおうかなー。

今日は金曜日ですね♫
って、主婦に休みは無いよねー(*_*)
明日も弁当作りが待ってるわよ…わよ(°_°)

じゃ。