ここも沖縄に行く度に行きますラブラブ
『ロケーションダイニング凪』 お店の詳細は最後にアップしますアップ

最近は、いろんな本とかに載ってしまって、勝手に穴場的に好きだったので残念ですがあせる
でも人気になる理由はいっぱいあります恋の矢

雰囲気もいいし、何を頂いても美味しいビックリマーク

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


お店がちょっと改装されてました~ひらめき電球
前より虫とか入らなくっていいかも~音譜
あっ。室内のお席もありますがラブラブ
というのも、以前はオープンで開いてたので晴れ
改装後は綺麗なガラスになってましたラブラブ
なので、景色はそのままっLOVE

このモズクが太くって味わいあるのですラブラブ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

恩納村の海ぶどうは新鮮でプチプチラブラブ
ジーマーミ豆腐も濃厚恋の矢どれも大好きラブラブ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

ここでは初めて頂いた、ラフテーも柔らかでキスマーク

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

いつも必ず頂くのは「アグー豚の串」音譜
このジューシーさったらないです好き

他にも、ゴーヤチャンプルーや塩焼きそばや。。。いっぱい頂いた後の
$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


デザートは別腹sei
マンゴープリンと紅いもアイスsao☆
どれも間違いない美味しさです恋の矢
サンセットがとってもキレイで、雰囲気いいし大好きラブラブ
次回はタクシーで行って、飲みたいわビール

沖縄って基本的にレンタカーで動くので、飲めないのですよねあせる

ここで、飲みたいなぁ。。。。ブタ

ここのお皿もステキですよね!?
これも、読谷のやちむん焼きです恋の矢
特注で作って頂いてるそうですよきらきら

沖縄創作料理 ロケーションダイニング凪 沖縄料理 / 恩納村)

夜総合点★★★★ 4.5