現地から更新したブログでもご紹介しましたがプルメリア
まずチェックインしてから向かったのは。。あし
お腹がすいていたので、theアメリカン!!というものが頂きたくって

Teddy's Bigger Burgers☆へ

サーフライダーから徒歩10分もしないくらいでしょうか?
HONOLULU ZOOの近くですラブラブ

注文するとまず、ドリンクのカップとできたら鳴るものをくれて待つ恋の矢
ドリンクは好きなものを自分でいれるのですドリンク

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


毎度の事ですが、カップもかなり大きくってあせる
ホントみんなよくこんなに飲めますね~~って位にコーラ飲んでますあせる

Ring Ringなって取りに行く~~~音譜

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


ど~ん!!
私はこれでも小さいサイズを選んだのですが。。。大きいビックリマーク

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

フレンチフライはセットで付いてきます恋の矢
このパンの柔らかさとパテのお肉!!って感じとホント~美味しいドキドキ
ハワイのバーガーの中で一番好きかもしれませんラブラブ
大きいのですが、ぺろりと頂いちゃいましたアロハ

また食べたいなぁ~~~恋の矢

Teddy's Bigger Burgers原宿にお店があるそうですね!?知らなかった~汗

ただし、ハワイの味を求めて行きましたが違うとか、高いとか。。。あせる
いい評価を聞きませんがあせるまぁ支店ってそんなものですよね。
でも、自分の評価を付けに一度行ってみたいなぁって思ってますひらめき電球

きっとハワイの空気も+されて美味しいのです合格

でも、ここのバーガーのおいしさは空気関係ないくらいだわ~~~笑


ハワイ前回のハワイ旅行記はこちら花

ペタしてね読者登録してね