沖縄旅行2日目の日記に続きます~チョキキラキラ
さて、朝食を頂いた後、ホテルのプライベートビーチの『オクマビーチ』へ海

人も多くないし、最高でした恋の矢
やっぱり、沖縄の海はキレイです海
透明感が違いますねひらめき電球

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


この日は、JALプライベートリゾートオクマの敷地内でなんかグラビア的な撮影してましたね~キスマーク

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

白いパラソル~キレイにされててとっても気持ちが良かったすよラブラブ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

ここも有名なポイントベル
ブルーに白が本当にキレイ、結婚式で鐘を鳴らしたりするのね~
って場所も奇麗だったし、水着で鐘をならす女子二人(旦那ちゃんはそれぞれ東京でお留守番あせる
そして写真もとったりしてカメラ

ビーチでゆっくり~海
その後、バナナボートやったりビスケットやったり
グラスボートっていう、船の底が一部ガラスになってて
珊瑚やお魚がキレイに見れるんですよ魚
これは、潜らずに見れるので子供からおじいちゃん、おばぁちゃんまでみんなが
楽しめておすすめです航海

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

そんな船の上からとった写真ヨット
なんて事ないですが、海が濃ブルーシャコガイ

戻ってまたまたビーチで遊んでましたら晴れ

本物のウエディングがチャペルで行われててラブラブ
鐘の前で写真とってましたよ~ベル
$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

ちょっと個人の問題があるのでぼかしましたがあざらし
すっごい素敵でした~海の所でもカメラマンさんが写真撮ってたしキラキラ
やっぱり、リゾートウエディングって素敵ですねドキドキ
なかなか、こういう景色のなか経験出来ませんものね~ヤシの木

また、ウエディングドレスの『白』が際立ってて良かったですラブラブ
良いですね~お幸せに~恋の矢

ペタしてね人気ブログランキングへ