目指せ、リョーマ! | 気ままに、のんびり♡

気ままに、のんびり♡

~何気ない日々。気まぐれに思いつくまま綴ります~

初の中間テストを終えた息子。


2週間55時間勉強を課され、トータル70時間頑張りました。


3教科でコレだけ勉強したのだから、

当然満足のいく結果を得られると思ってますが、

例のごとくうっかりミスの多い彼。

今回も各教科でやってしまったようですあせる


テストになると緊張してしまうのか?


中受模試や本番の中学入試でもうっかりミスを多発して

ヤキモキさせてくれた息子。

この病気(!?)だけは未だ健在のようで

本当に困りものガーン


さて、昨日は部活が無い曜日に当たりましたので、

今日から部活動再開。


息子は部活始まって以来の

飛び級っていうか、

高校生に唯一中学生が混じっての練習をさせてもらってます。

夏の大会には選手として出させてもらそうだと。

大所帯のソフトテニス部は当然中2中3が大会出場だったようですが、

顧問の先生も認めてくださってありがたいです。


僕、伝説になるかも~!!




中学受験を終えたら、またテニスに燃えると言っていた息子。

そのときがようやく来たねグッド!


でも練習には謙虚に取り組まなくてはいけないよパンチ!


小学校と違って練習を見に行けないのが残念ですが、

大会を楽しみにしていまーすラブラブ