風を感じて、山々を見ながらHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は南大阪アロハフェスティバルに参加させていただきました。
今週の日曜日に大きなイベントがあるので、参加者は、少なめ。

とてもいいお天気で気持ちよかった
到着したらまずはみんなでランチ
自然食ビュッフェ
{C6364A94-D1AB-4ACE-879F-B505AB8C5298}
私の違うクラスの生徒様も3人参加です。
みんなでワイワイと美味しかった。

お腹もいっぱいになり、少し練習。
ステージではカネダンサーが踊ってましたよ。
{EBE3AC77-AD4A-4725-8CFE-2AC68C15A5C3}
私も人数不足なので踊らせていただきました。
{9E2879AC-27D3-4C46-975A-59E53B256432}

{B7C82DEC-9DD0-4FF2-907F-FD3EA2583183}
杉本っちゃん、かくちゃんとステージで踊るの久しぶり。
そして、あきちゃんがイプをソロで踊ってくれました。
{373DD2ED-BB22-4184-9543-35F07B8A48CD}
出る前はすごく緊張してたみたいだったけど、笑顔で頑張れました。

風を感じて
空気のあたたかさを感じて
空の青さ、山々の美しさ
身体でいっぱい自然を感じながらHULA
気持ちよかった

来年はALOHANAみんなで参加したいなあ。

家に帰るとJALOALOカードが届いてました。
{217C650D-E222-4687-A76E-45782E612EF0}
そうか、来週の月曜日からハワイなんだ。
改めて実感
今回は、コーヒー一袋プレゼントしてくれるみたいですよ。

後一週間頑張ろう

AM2時までかけてフォーメーション完成。
今日はみんなに渡せます。
ケイキちゃん、少しばしょが変わりました。
ごめんなさい。

朝からは外でレッスンします。

気持ちいいだろうなあ

イベントまで後6日
朝から夜まで1日レッスンです。
フォーメーション合わせをします。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI