k@itoさんのステージ | Hulahana工房Tiny

Hulahana工房Tiny

人生大いに楽しみましょう~♪
MAHALO☆

31日は国民文化祭でした。

鹿児島アリーナ、歩いて10分弱です。(帰りは坂を上るんでもっとですが)
秋はいろんなイベントもりだくさんで、アリーナでイベントがあるとささっと行けて便利です。


今回の目的は「マジックショー」
子どもが学校から持って帰ってきたちらしに!!!!!!

おお、すげぇ、手品とか近くで見たことないし!!!






中心一番前と2列に陣取ってかぶりつき~~。


内容はマジック&ジャグリングメイン。
夏休みに、ジャグリング体験してた子ども達にはちょっと身近に感じられて(ついでに息子はその後誕生日のプレゼントにディアボロ~中国独楽~」まで手に入れてた)

最後のパフォーマンス、すごく感動しました。



ジャグリングしてるときとキャラが変わった感じでした。神秘的です。



人ってすごいな。

あとで調べたら、アメブロにサイトあったので、宣伝してみます(笑)

http://ameblo.jp/juggling-love/