ハロウィンパーティ その2 | Hulahana工房Tiny

Hulahana工房Tiny

人生大いに楽しみましょう~♪
MAHALO☆

引き続き、ハロウィンパーティです。

そういえば、渋谷の人だかりがテレビでうつってましたが、皆さん歩いてるだけだったのかな?
どっかパーティで飲んだり食べたりでいろいろイベントもあったんでしょうね。

10年前まで仕事してた場所だったのに、もうすでに渋谷は歩けないかも・・・・・。
のろくて、転んで骨折しそうです。


さて、パーティのゲームは「ミイラ作り」
2チームになって作ります。

偶然にも、1年生の女子チーム、男子チームがそれぞれミイラを作る係になってました。



1年生女子チーム。3年生のリーダーを上手にまきます、トイレットペーパーで(笑)




これ、完成形。

残念ながら、1年生男子チームは、テンションだけがあがり、リーダーをミイラにすることができませんでした~~~~。