足の裏を蚊に刺されました。

10月末に…チーン


そしてこれ買いました。


SHOPLISTさんにて\1,780

パンプス買うつもりが結局またもぐもぐタラー

だっておしゃれして出かけるより

公園行く回数のが多いから…笑い泣き

今は走れる靴が便利です。

でもそれがこういうピンクなら

ちょっと気持ちが上がるかもピンクハート照れ


いささか大きいようで厚手靴下必須でした。


冷え切った仮面夫婦の夫に見せたら

「俺も欲しい。」とのこと真顔


夫婦でお揃いピンクとか鳥肌立つのでゲロー

こっちを買ってあげましょうかね

*  *  *  *  *  *  *

冬に向けての乾燥対策で
親子で一週間使わせていただきましたーウインク


「刺激ゼロ」コスメ

【ROVECTIN(ロベクチン)プレミアムクリーム


このコスメ開発のきっかけは

抗がん剤治療中の方や放射線治療を行っている

患者さんにも安心して使える化粧品を作りたい…

という想いからだそう

治療中強い副作用で時に酷い肌荒れが起きてしまうのだそう。

放射線が肌のバリア機能まで壊してしまうということですね。

失われた『お肌のバリア機能』修復を頑張る保湿ケアで、

しっかりとお肌を保湿し整えてくれるもの。

その高い品質から、

世界で発売2年間100万本突破!

セラミド・アスタキサンチンなどの注目成分他、
天然美容保湿成分15種配合とは贅沢〜ラブラブラブ


伸びも良く浸透早くてべたつかない

ベタベタするの苦手なので高評価!

乾燥して寒い朝でも突っ張りや痛みを感じません。

メイク前に少しだけ乾燥の気になる部分に付け足すと…

ファンデのノリぐんっと良くなる!

肌バリアが壊れてるなぁと感じる方、これからの季節にぜひオススメしますっウインク乙女のトキメキ


ハイビスカス乱文記事ご覧頂きありがとうございましたやしの木


超低刺激・高保湿クリーム ロベクチンファンサイト参加中