音譜レポ第2弾チュー



使い始めて一番気に入ったのが
カートリッジが使いきりで個包装なとこ。


バレエ衛生で安心照れ

産まれたばかりの赤ちゃんの沐浴や

小さいお子さんとお風呂に入るママにとってこれ大きいかも。

付け替えも本当簡単乙女のトキメキ

濡れた手でもあっという間に出来るので
なんの苦もありませんでした。

軟水の効果ですが…

私はもちろん
子供を洗っていて実感することがたくさんありました

まず、お水が素人でもハッキリ分かるほど柔らかい。
(髪の毛を流す時により実感)

ラブラブそしてラブ

今まで顔に水がかかるととても嫌がる息子が
これに変えて
全く気にしなくなりました。
ニヤニヤこれがいちばん助かるかもぉドキドキ

シャンプーの泡立ちにもかなりの差シャンプーラブラブ
ワンプッシュ分の差!

これのおかげでシャンプーなども量を減らせるので

肌にも負担が少ない

肌が弱い方、お子さんの肌が不安定な時にもオススメです。

クリックすると詳細へ
私は洗顔の泡がモッコモコになるのが楽しいラブ


ハイビスカスお付き合い頂きありがとうございましたやしの木