静電気予防にもヘアオイル | 私たちの「白髪問題」をフラガールが解決!

私たちの「白髪問題」をフラガールが解決!

カラートリーメントの『フラガール』PR部から、健康と美容情報を発信していきます!

こんにちは

白髪ケアのフラガール
PR部スタッフhonchoです


フラガールから新商品が誕生です
はなはな



ヘアオイル
¥2,300(税抜)

見た目が可愛いだけじゃなく
成分にも香りもこだわった
文句なしのヘアオイル


今の時期、乾燥で気になる
静電気がーんも防いでくれます

静電気ってバチバチ痛いし
髪の毛もまとまらずイライラしませんかビックリ


そのほかにもいいことだらけ

カラーリングした髪をより美しく
傷んだ髪もしっかり補修
紫外線やドライヤーの熱からも髪を守ってくれます


私は個人的にアンチオイルだったんです汗
べたっと重い感じが嫌でいろいろ試した結果
ヘアオイルは私には合わないと決めつけていましたぐるぐる

フラガールヘアオイルは
髪馴染みが良くてさらっとしているので
べたつきや重いのが嫌いな人でも大丈夫♡

香りもいいので、是非試してみてくださいねきらきら


ヘアオイル