Aloha~アップ日が落ちるのもすっかり早くなり、なんともこの時期の夕方は侘しい気持ちになりますねもみじ大通り公園の木々も色付き秋が深まってまいりましたにひひみなさまいかがお過ごしでしょうか?


昨日地下歩行空間で行われました海外旅行フェア2012のステージの様子を少しUPしたいと思います音譜



「ラナキラケカアヒアリイ」


ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


バッチリ決まりましたね~おとめ座素晴らしかったですよ音譜



ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


迫力のあるパフォーマンスグッド!お客様もたくさんいらしてましたアップ




続きまして2曲目「キープーカイ」


ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


前列でお姉ちゃん達がリードしてくれました音譜



ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


ここの振り付けにひひ好きだな~ラブラブそして手前のこの頭は誰かな…?



ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


お疲れ様でしたラブラブ!ご家族の皆さんも本当にありがとうございました!!




ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


イリマクラスのちーちゃんニコニコイベントがあるといつも見に来てくださいます音譜ありがとうございますブーケ2



グアムの観光PRに来ていたミスグアムのみなさんとラブラブ!


ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


美しすぎる~~~ラブラブ

ナニレフア通信~Hula&Ori Tahiti~


Kumuとっても嬉しそうですにひひ虹




Haruka