みんなでうまうま♪ | とりあえず・・・知ったかぶっとけ!

みんなでうまうま♪

天気の良かった日曜日太陽


最近さくらとあまり一緒にお出掛け出来てなかったから

この日はゆっくり一緒に遊ぼう~亜友未



っと…その前にまずは腹ごしらえsao☆笑



腹が減ってはなんとやら!!

家から一番近いドッグカフェコーヒーへGOGO溜め息

ここはホットサンドとデザートが特にうまーいのラブ


とりあえず・・・知ったかぶっとけ!

隣の席に座りじっとあっきぃの手元と口元をガン見目きら



そりゃーそうでしょうねぇん~・・・。

だってこんなおいしそうなものが

じゃんじゃんあっきぃのところに運ばれてきてるんだから笑



とりあえず・・・知ったかぶっとけ!


残念ながらここのカフェはワンコメニューはない。。。汗

アレルギーの問題とかで扱ってないんだって。(なるほど!)

おやつの持ち込みは可なんだけど・・・




あっきぃなんと!!持ってくるのを忘れるという失態ayaaya




さすがにさくらのその熱い視線に耐えきれず…



とりあえず・・・知ったかぶっとけ!

ホットサンドのはじっこをちょこっとだけゲットしたさくらsao☆♥akn♥

食べてるお顔は変だけどちょっとだけでも食べれてよかったねぇうさ



さてさて腹ごしらえの後は…お散歩でもしましょうかhi*



次回に続きます~音符


ランキングに参加していますティアラ

パソコンも携帯も↓をぽちっとして頂けると嬉しいデス♥akn♥

とりあえず・・・知ったかぶっとけ!