27歳になりましたねん。 | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

27歳になりました、俺です。


先ほどくらいに27歳になりました、俺です。

ちょっと大人になりました。

大人の階段をめまぐるしく駆け上っている俺です。

ひゅう。


おっとなー。


だってよー。

小学校の頃の先生、27歳だったぜ。

あの先生どうしてんだろなー。うーん。

あの頃の俺は27歳の俺がこんなだとは、思ってもないことはわかる。うん。

でも色々あるけど。嫌いなとこもたくさんあるけど。

俺27歳、好きではある。

死んじゃえよと思うことが9割だけどよ。



27歳俺、決意↓





吐いちゃうくらいにがんばります☆てい☆






それ以外言うことねえわ。この一年は、吐いてもがんばる。

だから、楽なんてしねえ。

安心なんかさせねえ。

安定なんかいらねえ。

俺に笑いを、笑いをおおおお(馬鹿)。



なんかわかんねーけど、面白い。


をモットーにいきます。

12月も本番と稽古で終わりそうだけど。

年明けから早々くだらないことやる予感だけど。

27歳も全力で、いやいやまだまだ足らない。

あと半月、2007年を全力で駆け抜けていきますよ俺。


皆、一緒にかけよう。

もしくはついてきて!!


鱈。後半戦もっとすごいことになるで!いらっしゃーい!

ちなみに本編は今後パイプ椅子になりそう。ごめんね。