自分が不妊治療をしているので、見てしまいました目昨日の内容は『不妊治療をしている芸能人』。残念ながら授からなかった人ハートブレイク第二子に向けて頑張っている人力こぶ十人いれば十通り、色々なパターンがありとても勉強になる内容でした好高い確率で妊娠すると憧れていたキラキラ体外&顕微鏡受精に対する間違った憧れ&排卵誘発剤や頻繁に起こりざるを得ない流産の身体的・精神的辛さしょぼんは、人工授精で頑張っている私の比ではないことを痛感ドンッさせられました。もうそろそろ生理の兆候が見られ、再開できそうなのでDASH!しっかり体調を整え、頑張りたい力こぶと思います。そして今回の内容を笑って再度、見れれば良いなニコニコ後々の為にしっかり保存させていただきました。

image1.jpeg


昨日のご飯は・・・

鮭の塩焼きうお座
きんぴらごぼうきんぴらごぼう
大根とハムのサラダサラダ
鶏のつみれ汁スープ



でした。鮭の塩焼きには、先日みちの駅で購入したこちらのお味噌でいただきます割り箸

image2.jpeg


こちらのお味噌はお魚だけでなく、卵かけご飯のお醤油代わりにしてもピッタリラブラブ

image3.jpeg


お陰さまで、元気一杯ですキャハハ

今日も一日頑張るぞービックリマーク

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

テーブルマーク株式会社

モニプラ様経由で、テーブルマーク様のイベントに参加させていただきましたDASH!240名の大枠なのでおススメですひらめき電球