まずは、昨日の晩ご飯ナイフとフォーク

image1.jpeg


炒飯チャーハン
ぶりの照り焼きうお座
洋風玉ねぎとトマト・ルッコラのサラダサラダ
水菜となめこのお味噌汁スープ
そしてデザートに・・・リンゴリンゴでした。


炒飯は本来作る予定が無かったのだけどあせる主人のおにぎりを忘れてしまったご飯があったので、活用~音譜最近、不動産情報を見ることが多くなり、食卓も幾分節約モードに入っています力こぶ具材も昨日使ったハムの残りとお雑煮に使った蒲鉾を主役に椎茸、玉ねぎと量を増したので今日のお昼ご飯の分までOK作ることができましたラブラブ微々たる節約ですが、塵も積もれば・・・の根性メラメラで楽しく頑張りたいと思います。

そして、モニプラさんの企画にも参加させていただきましたDASH!

【主婦の旨い味方 第2弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 塩ラーメン」

大黒食品工業株式会社

 野菜をたくさん入れて、タンメンにも挑戦したいなラブラブ鶏ハムとメンマ、長ネギでさっぱりいただくのも良さそうラブラブもしいただけることがあったらじゅる・・色々アレンジして美味しくいただきたいビックリマークいや、いただける自信あり

メーカー様、食いしん坊の私に幸をくださいませ~音譜

今、実写版『ワカコ酒』を見ています目

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)/新久 千映

¥607
Amazon.co.jp

TV東京系のチャンネルが無いわが家汗既に放送された分の後だしと思っていたら、オンタイム放送だったのねあせる

美味しそうにいただく主人公の表情にイチコロラブラブ!孤独のグルメ』以来のヒット作品になりそうです。