モニプラ様からいただいた、CARMY Magicaを使ってみました~♪

image5.jpeg


ライオン_Magicaファンサイト参加中


実験台となったのが、こちらの油汚れ汗

image2.jpeg
image1.jpeg


3週間、家を留守にし色々バタバタしている私にとってしょぼん出来れば避けたい汚れです。ランチに作ったミネストローネ魔女のスープでした。

こちらの汚れにMagicaを数滴、たらしスポンジで簡単にこすると・・・・

image3.jpeg
image4.jpeg


おぉービックリマーク簡単に汚れが取れているではありませんか!?特にお皿の方は簡単に取れるので、思わず鼻歌を出ちゃいましたニコニコ

疲れ日のお皿洗いは、本当~に憂鬱ですので、試用させていただきとても嬉しかったです音譜だまされたと思って、一度使ってみてくださいね音譜

Magicaのブランドサイトです。