いよいよしょぼん最終日となりました。特段、大きなイベントは無かったけれどキラキラ身体はお陰さまでリフレッシュビックリマークたくさん学びたっぷり休んで内容の濃い3週間となりました好1ヶ月後に母とは妊活で駆けつけてもらうけれどあせる東京とはしばしのお別れしょぼん色々考えれば考えるほど感慨深くなってしまいます。今回は静養に集中で友人に会えなかったので、次回はたくさんの人に会い元気一杯な姿を見せたいビックリマーク未だに家族以外の他人に対しお話しするのは少し緊張が走るもののあせるこんな風に思えるようになったのは、母のおかげですかお本当にありがとうございました。

今回改めて流産の原因を考えると・・・断熱材の効いていない室温の低い部屋ペンギンのせい。自然流産なのではっきりとした原因は無いあせるのですが、エコに託け極力節電に努め力こぶ暖房を付けないわが家は通常10度にも満たない低室温。それをストーブとコタツ、温かな洋服を着込んでしのいでいたわけですがあせる(もちろん・・・暖房を付けている日もありますけれど汗)たくさん着込んでしまうと、体温を保たなければならないビックリマークと判断した自律神経をはじめ血管達が収縮をはじめるようで、家で精神的にリラックスできても身体的にはたくさん着込んだ洋服が負担にダウン冷えは妊活にとって一番の敵パンチ!と思い、予防策が徒となりました。赤ちゃんの最適ドキドキ室温は20~23度。暖房をフル稼働させて、ようやく追いつく程度ですあせる光熱費+紹介の受けていない借家は会社の補助外叫びとなってしまう規則を考え、物件探しをはじめている最中です目

たくさんやることが増えちゃったけれど汗一歩ずつ頑張りたいと思います。

健康は毎日の食事から音譜大好きな野菜とスープの企画をモニプラ様で見つけたので応募しました。

九州・熊本産のお野菜セット10品目
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

簡単 便利♪スープパレット
かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】

体調を崩しやすい季節なので、万全にして頑張りたいと思います力こぶ