先ほどお話ししたクリームクロワッサンクロワッサンに引続き、新宿中村屋さんの話題です。



東京都新宿区新宿三丁目26番13号新宿中村屋ビル
JR新宿駅東口から 徒歩2分
東京メトロ丸の内線新宿駅 A6出入口直結

今回お邪魔したのは、B2FにあるMannaというレストランナイフとフォークここでいただいていたフリードリンク券を使い、お食事しました。

営業時間:
11:00~22:00
(金曜日・土曜日・祝前日 11:00~22:30)
定休日 :
1月1日ほか年数日
座席数 :
110席※全席禁煙

お邪魔したのが、お昼前後の為にお店は大盛況メラメラもう30分ほど後でしたら、1時間近く待ったかもしれませんあせる

お店の中は、レストラン・・・というより高級感漂うビアホールビールお子様連れですと、少し厳しいかなはてなマーク大人の落ち着いた雰囲気が漂っていました。また改装されたせいかB2Fでも照明が明るいひらめき電球以前、お邪魔したときは一見さんお断りビックリマークのような暗い密閉した雰囲気がありましたが、一掃されてましたニコニコ



フリードリンクの中に、ビール(S)も含まれていたのでこちらを拝借~音譜

image1.jpeg

泡がとてもきめ細かくて、美味しい一杯に仕上がっていましたラブラブ

おつまみの一品料理はポテトサラダや鳥の唐揚げなど定番をはじめ色々備わっていまして、カレー以外にも中華などメインもよりどりみどり~音譜中でも一番人気は、定番チキンカレーだったように思えます。

今回はビールに合わせて、こちらをチョイスひらめき電球

image2.jpeg

サーモン・きゅうり・人参・大根を包んだ生春巻き音譜と、

image4.jpeg


5種のウィンナーの盛合せです。

中でも、ウィンナーは皮はパリっと音が飛び散った瞬間に肉汁がジュワ~ラブラブ!としみ出してきて、めちゃくちゃ美味しいアップアップマスタードの辛さの塩梅も抜群で、すっかり虜になっちゃいましたラブラブ!気を抜いたら、もう一杯ビールお代わりビックリマークなんてしてしまいそうな自分が恐ろしい叫び

また、モチッとした食感のライスペーパーは何にでも使えそうぺこよく作る焼肉やサラダの変わり種として、今度チャレンジしてみたいと思いますビックリマーク

まさか、中村屋で一杯いただくことになるとは思わなかったけれど叫びとても美味しいランチでした。ご馳走さまですラブラブ

アルコールついでに、こちらも応募させていただきましたニコニコ興味のある方はチェックしてみてくださいねラブラブモニプラ様でモニターを募集されています。

【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!