福山の寒いあせる自宅に帰るまで、今日を入れて後4日ビックリマークお正月を明け、すっかり体調が戻り(体温が高温期に入りアップ)次の生理が来たら、妊活へ突入DASH!できるようになりました好いつもだったら、後ろ髪が惹かれ寂しいしょぼんセンチメンタルな気分になってしまうのですが、今は新たなスタートが切れることに心から感謝好新たな門出が切れることに、ワクワクしていますかお体調が戻ったこの感じを大切にドキドキ大寒を乗り越えて頑張らないと力こぶそして今の夢キラキラは温かな春コスモスにディズニーリゾートへ赤ちゃんと一緒に訪れるのが夢ですミニーさぁービックリマーク頑張るぞぉー!!

IVR ウォータリーハンドクリーム

今日もモニプラさん経由で応募させていただきましたDASH!元々、乾燥肌の私にとってハンドクリームは欠かす事の出来ない必需品LOVE排卵期を中心に、どうしても耐えきれなくて怒掻いてしまってますあせる辛いですが、仕方が無いのでいろいろ香りが良いのもアロマテラピー代わりに試してみるのが楽しみ音譜使わせていただけると良いなぁラブラブ

IVR ウォータリーハンドクリーム■10名様モニター募集