可愛いラブラブ!しかも肌触りも良さそう音譜なもこもこスヌードをモニプラさんで発見しましたビックリマーク

今回提供していただけるのはこちらひらめき電球

Pierrot(ピエロ)

大人×可愛いアイテムを中心に揃えられているPierrot(ピエロ)ピエロさんです。

ここのお店、可愛いだけでなく値段もリーズナブルひらめき電球¥5,000で十二分に活躍してくれそうなアウターやトップスも¥2,000前後叫びボトムスなんて¥1,000を切っちゃってるんです。おしゃれ大好きな人には心強い味方になってくれそう力こぶ

今回商品であるフェイクファースヌードも¥1,000ひらめき電球



色も5色展開されているので、おすすめの色が必ず見つかるはずビックリマーク



私はフェミニンな格好をすることが多いのでオフホワイトを選びましたLOVE

5名様の狭きむっ門ですが、お気に召された方は是非、応募してみてくださいねべーっだ!

Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様