クリスマスが明け、あっという間に世間は年の瀬モードぐぅぐぅ皆様、着々と準備は進められていらっしゃいますかはてなマーク私の方はただ今、高温期になるのをじっと待ち中むっ1時間ほど前に計ったところ音譜36.87度になっていたのを発見しましたひらめき電球これが無事、排卵期を向かえた証だと良いのですが・・・あせるでもお陰さまで、笑う余裕も無かった波を越えてドキドキするゆとりも出るようになりましたドキドキ明日からは弟も実家に合流ラブラブ賑やかになり、楽しいお正月になりそうですニコニコ

ドキドキしている私を応援してくれるかのように、ポチカム様より当選通知をいただきましたラブラブ先日、掲載させていただいたブログ記事憧れのロブスターロブスターで、Amazonギフト券を¥500ゲットです好ありがとうございます。

そして、今日は素敵なライトダウンコートコートをモニプラ様で、発見ひらめき電球しまして応募させていただきました。
【titivate】Iラインダウンコート
【titivate】 Iラインダウンコート

ベージュ・キャメル・グレー・ネイビー・ブラックの5色で展開されています。
【titivate】Iラインダウンコート

中でも、ネイビーは珍しくラブラブグレーのボトムスが多い私の洋服と相性が良さそうラブラブ!と思い応募しました。
【titivate】Iラインダウンコート

他にもトップスからボトムスまで、リーズナブルな価格で提供していただけるようで叫び今まで知らなかったことを後悔叫び今からチェックしに出かけてこようと思いますDASH!

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

モニプラさん、素敵なお店を紹介してくれてありがとうラブラブ