モニプラ様の企画に参加させていただきましたパスタ

クリスマスに食べたい「マ・マー 弾む生パスタ」はどのメニュー?

ご存知の通り、マ・マーさんの弾む生パスタシリーズはたくさん発売されているんですよあせる



定番のボロネーゼやカルボナーラをはじめ、和風パスタを連想させるたらこ、あさりのパスタなどむっ今回対象となる商品だけでも計9種類。またクリスマスにパスタ~音譜なんておしゃれな連想は、家食中心のわが家では頭に無かったものであせるいろいろ迷っちゃいました。

魅力的な商品が多い中で、私がチョイスしたのがこちらひらめき電球



ボルチーニクリームパスタですぺこ雪を連想させる真っ白なクリームソースがクリスマスの雰囲気にピッタリと思いましたし、クリスマスの定番・ブッシュドノエルb.d.noel*やクリスマスツリーに映えそうキラキラと思い票を投じました。

皆様ならどれをチョイスしますかはてなマーク

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ