日 時:平成29年11月19日15:30~17:00

場 所:西荻窪 信愛書店

演 目:

たいこ腹  行座亭W

寿限無 福祉亭会護

徂徠豆腐  椿屋みくろ

~仲入り~

老婆の休日  ちとふな亭弘奴

ギター漫談  讃州楼画扇

猿後家 福祉亭会護

 

反省点:苦い酒を4時間飲んで帰宅(;´・ω・)

約半年ぶりの落語、いやぁ着物を着るだけでも緊張感が高まる、出囃子もなりこれだよこれだよ、気持ちの高まりと同時にテンションがどんどん下がっていく、あれ何だか違和感を感じるぞ

前日まで…ネタ選びに四苦八苦 うーん

「寿限無」…周りが堅い様子見られ、仕事のまくらを入れてしまう。小噺も…これを入れると…(;´・ω・) 名前の途中が雑、上下ができていない

そっか客層がいつもと違うんだな…って後の祭りじゃ

「猿後家」…久しぶりだけど自分の中で楽しめる話なんだけど、稽古不足だし、うーん…まくらが思いつかないよぉ…言葉の迷路に入っていく。楽しめないまま…礼

まぁそんな日もあるか…寝る