えー、ちょっと放置気味でしたね。イベントが近い時はなるべく投げないように気をつけていたのですが。


はい、改めて紅楼夢&御射宮司祭、おつかれさまでした!
鼠の巣-th10
※画像は御射宮司の時の。


隔週で遠征とかちょっと前では信じられないペースですが、同じ様な事をしている人の多いの何のw


紅楼夢は前日入りしたのに観光できませんでしたが、諏訪はバスツアーに参加したので諏訪大社とかいろいろ見て回りました。

こっちにもレポあげようかと思ったんですが、全部で30kb近くある上に画像も結構な枚数あるので面倒く(


で、コレ以降ですが。

風神録セットは神奈子を除く10体をぴろ式さん に預けて、大⑨州東方祭へ継投します。

発送のタイミングとかあるので、逆に小町spには並ばない公算が高くなりました。

いや、あれってひとりで並べると1時間くらい掛かるのよ?


幽香は小町に持っていきます。実は関東初だったり。

あとはいつも通り、適当に在庫を混ぜた編成になると思います。

こいしちゃんがあと3つくらい残ってたはず。

メルトダウンに委託したかったけど、サンプルが毎度のことながらアレなので却下。


11/8の小町spで「袋の鼠」の年内のサークル参加は終了します。

もしかしたら、何かの拍子にどっかに委託でおいてあるかもしれませんが。