おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


とか何とかいいますが、通年WFあわせで動いてたので正月って大きな連休程度の認識しかないんですよねぇ。

2月が終わるまで年が終わった気がしない。


それはともかく。

えー、冬コミを経て地霊殿勢の人気区分が見えてきたわけですが、こいしちゃんの人気が微妙に心配になってきましたよ。

「ハルトマンの妖怪少女」のアレンジ率の低さはいかがなものか。

「死体旅行」とか「ハートフェルトファンシー」「少女さとり」とかはいっぱいあるのに!



鼠の巣-koishi6 鼠の巣-koishi9

鼠の巣-koishi8 鼠の巣-koishi7


今、こんな感じです。

あちこち違いますが、まあ「いつものこと」くらいに見てください。


前回との差から分かるかも知れませんが、帽子が変わりました。

ただ、前のバージョンも進行しているので、製品版には両方入ることになるかと。

やだやだ貧乏性だわ。


一応例大祭あわせで動いているので、2月の末には終わらせないといけないわけで、それはつまり1月中くらいには原型が終わってないといけないという事に。

今日何日?11日? まだぜんぜん磨いてないしなー。

冬って何かと硬化が遅いからなぁ……