これがゼロだったら… | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中
本文はここから

牛!

牛乳、チーズ、牛肉のカロリーがゼロだったらいいな
うちは牛肉はあんまり食べないんだけど
牛乳とチーズは良く食べるし。

昨日リトルワールドで買い食いしたものも
全部チーズ入りだった。
しかも旦那が帰りにチーズの詰め合わせ買ってたし。

カロリー計算してるから牛乳がぶ飲みもやってないしなー。
冷たい牛乳一気飲み、したいなー。

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

…ホントはね、米と小麦粉がゼロだったら
ダイエット楽ちんだなー、とか考えてた(・∀・;)

お米と小麦粉って主食だもん。
これがゼロだったら!カロリーがぐぐーんと減る!

…なんて考えが出るから昨日食べすぎて
今朝体重が増えてるんだっての。
(食べたもの云々はまたあとでUPすることにする)
こんなだから減らしてもまた増えてリバウンドするんだよなー。
だいたい、主食のカロリーがゼロだったら元気でないわ。
よって主食は却下。

次にお菓子も考えた。
でもさ、お菓子のカロリーがゼロだったら
際限なく食べてしまいそうで怖い。
よって却下。

それにダイエット中で制限して計算しつつ
その中で少し食べるから
「すげーうまいっ!!!:*:・(・∀・)・:*:」
となると思うんだわな。

実際ダイエットする前の好きなだけ食べてる時よりも
制限しつつ少しだけ食べてる今のほうが
ポテチもポッキーも美味しく感じるもんな~。