207ラストと決意 | 福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

福森つかさオフィシャルブログ「世界中のろりこんをほいほいしてやんぞ!」Powered by Ameba

ろりこんばんは!!!


今日はsabranet最後のチャットでした!

{3CB421E7-402F-437D-93BD-A0D93E6EDAE4}



三か月つかさと一緒に頑張ってくれてありがとうおねがい

しばらくお休みがあって少しどうなるか不安がありながらまた初めたけどやっぱり思ってたよりもチャットに来てくれる人もすごく減ってて、やばいって思いながらはじめたの。


でもね、気づいたら新規でチャットに来てくれる人も増えて一緒に頑張ってくれてていつもつかさのこと盛り上げてくれてすごく楽しくてやっぱりつかはさチャット大好きなん!

だから三か月本当にありがとう!!!

今日のねチャット私物プレゼントあったんやけどつかさが大事にしてた少しお高め←重要
なパーカーをプレゼントしました!笑


ほんまはちゃうもんあげるつもりやったんやで口笛


まあでも特別サービス!てへぺろ

写真集たのしみー!!!ねー!!!
{0E33B735-3CBB-4097-8EB1-44210968C8E5}






そして今日から東京オーディションのバトルが始まりました

ひと段落する間も無くごめんねガーン
でもつかさは負ける気しやんし、負けたくないし、頑張るねん!!!



だからみんなもいっしょにがんばってほしいねん!!



頑張れって言葉だいっきらい
頑張れって頑張ってない人に向けていう言葉やからさ

つかさ頑張ってないことないし。
しかも一方的な気がする
捻くれてるつかさは私は関係ないけど頑張ってないからあなた頑張ってって言われてるって受け取る。笑

ひねくれすぎ?笑




でも頑張ろうって言葉は好き


一方的な言葉じゃなくて一緒にって言葉やから


だからつかさと一緒に頑張ろう!



今までつかさはずーっとチャットで勝ってきていろんな経歴を得てきたけどこれからはオーディションにも進んで参加してもっともっといろんなお仕事の幅を増やしていきたいなって思ってるの


もちろん今まで通りチャットだってやる!負けず嫌いやから勝つことしか考えてないしニヤリ


まずね、おやすみする前くらいのチャットに来てくれてた人ぐらいの人にチャットにきてほしいねん!!それが目標!


いいねガールズは絶対勝ち残って審査員席いくけどな。これは絶対やけどな!



少しでもつかさのことに興味持ってくれた人はテレビよりつかさのチャットみよ!!!


{3AFD73E4-1515-465C-8EA4-273086BE6A6E}



こんなにかわいいんやでびっくり


見るしかないね?!

ライブに来れないけどチェキほしいなって人もチャットはチェキ買えちゃいます!!!


くるしかないね?!



明日の20時半からまってます!!!!

チャットはここから↓



そして15日もあります!絶対きて!
勝つから!おもしろいから!損させないから!



まってます


{81535148-52A7-4606-B4E9-B40A191883EC}