AKB48のメンバー言える? | フクマメ日記

フクマメ日記

フクマメの主婦日記です。

AKB48のメンバー何人言える? ブログネタ:AKB48のメンバー何人言える? 参加中
本文はここから



う~ん、48人は絶対に無理!シラー





最近やっとセンターで歌っていて、テレビの歌番組とかでインタビューに答える子をやっと覚えてきたところです。





その中で名前と顔が一致するのは





前田敦子さん(Q10見てます。AKBの中で最初に名前を覚えました。)




大島優子さん(総選挙1位、ベビーローテーションではセンターで歌っていますね。)




板野友美さん(イトーヨーカドーのCMがかわいくていいです。)




高橋みなみさん(明るくて名前が覚えやすい)




峯岸みなみさん(もしドラのモデル、みなみ繋がりで覚えました。)




篠田麻理子さん(娘の同級生の男の子が彼女のファンで覚えました。)




秋元才加さん(いいとも出演中。レギュラーの前にスキャンダル騒ぎがあって覚えました。)




渡辺麻友さん(この間、参考書を見に行ったら彼女が表紙に出ている参考書があり見て覚えました。)




結局8人ですね。ニコニコ





それ以外の人は申し訳ないんですが、同じ顔に見えてしまいよく分かりません。m(_ _ )m





昔モーニング娘が流行った時は結構名前も覚えたんですがね。(今もモーニング娘は活躍中でしたね。ファンの方すいません。)





AKBは今年すごくブレイクしたから、後ろの方で踊っていてあまり目立たない子でもこれからどんどん頑張って欲しいです。(≡^∇^≡)