プールに行って来ました。 | フクマメ日記

フクマメ日記

フクマメの主婦日記です。

日焼け止め塗ってる? ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中
本文はここから



昨日梅雨明け宣言が出て、もう夏も本番ですね。おまけに昨日から3連休。ニコニコ






そこで今日は、中伊豆にあるプールと日帰り温泉温泉のあるホテルに行ってきました。






そこの日帰り温泉のカード会員に主人がなっていまして、先月そこのホテルからハガキが来たんです。






ハガキに主人の誕生日が今月なので7月中に行くと主人だけが入館料が無料、一緒に行く家族は半額と書いてあったので利用する手はないので家族で行って来ましたよ。(*^▽^*)






今日も太陽がさんさんと照っていて、水着に着替えてからプールに入る前にしっかり日焼け止めクリーム塗りました。顔と腕と足と肌が見える所はしっかりと塗りましたよ。






日焼け止めクリームはこういう時は絶対に必需品ですものね。必要以上に焼きたくないですものね。






娘にも塗ってあげようと思ったんですが、私がもたもたしている間にプールの中に。






もうすでに学校のプールで焼けているからいいみたいです。






家に帰って肌の様子を見ましたら足は焼けていなかったけど、両腕がしっかり赤くなって日に焼けていました。






左手首にロッカーのカギのバンドをしていたんですが、その部分だけが焼けてなくて残っていたのがちょっとショックでしたね。(>_<)






すごく目立つわけではないのでそのうち戻ると思うんですがね。






今年の夏は去年と違って猛暑になりそうですよね。紫外線注意です!!






日焼け止めクリームをしっかり塗って対処しましょうね。(‐^▽^‐)





ペタしてね