「TRY WORLD RECORD on Twitter」のご紹介です☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

「PR by conecc」



「TRY WORLD RECORD on Twitter」のご紹介ですきらきら!!






「TRY WORLD RECORD on Twitter」は、
昨年初めて開催されたそうなのですが、
なんと!!
184万3,733ツイートを達成したそうで。。。

「24時間にもっともツイートされたブランド
(Most mentions of a brand name on Twitter in 24 hours)」として
ギネス世界記録TMに認定されているそうなんですきらきら!!

2回目となる今年、
昨年の記録をさらに上回る200万ツイートを目標に、
「24時間にもっともツイートされたブランド」として、
2013年11月11日(月)の0:00~23:59までの24時間で
世界記録を目指すそうなんですキラキラ

気になる、結果発表は、
2013年11月15日(金)に発表の予定をしているそうです☆

「ポッキー」という言葉を含むすべてのツイートがカウント対象となるそうですが、
プリッツに関するツイートはカウントされないそうです。
1人何度つぶやいてもOKなんだそうですよ。

「TRY WORLD RECORD on Twitter」はこちらからどうぞ☆
▼▼