めちゃキュートなボタン付きムートンブーツ☆見っけ~☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

モニプラさんで



めちゃめちゃキュートなLOVE


ふわっふわもこもこの



Luz Llena公式サイト  さまの


ボタンつきムートンブーツを見つけてしまいました~ラブ




【Luz Llena/ラズレナ】ボタン付きムートンブーツ


キャ~Wハート

かわいい~キャハハ


なんと!!シリーズ累計35万本突破なんだそうです!!!


スゴイきらきら!!!


かりんのブログ
インジェクション方式という、
底とアッパーを縫製しない製造方法で
ちょっとした雨でも間から浸みにくい
構造になっているそうなんですきらきら!!



底が柔らかく、歩きやすいのに
アッパーとはがれにくいしっかりとした
丈夫な作り、たくさん履いても安心できちゃうのも

魅力的~Wハート





かりんのブログ
コロンとした丸みのあるシルエットがたまりません好



かりんのブログ



ふわっふわもこもこFURLOVE

実感してみたいな~にゃ

【Luz Llena(ラズレナ)】ボタン付きムートンブーツ■10名様モニター募集