シェイプアップブラッシングで、理想のボディライン☆近づきたいな~☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

モニプラさんで





SSC楽天市場店   さまの




理想のボディラインを☆シェイプアップブラッシングを5名様へプレゼント!

の企画に参加しました~Wハート



今回参加したのはこちら♪



シェイプワンダーきらきら!!


気になる汗

二の腕、お腹、太もも、お尻等、もちろん全身に使えちゃうそうですLOVE




SSC


天然鉱石が発す遠赤外線+ラジウムイオン+マイナスイオンブラシの先端には

天然鉱物エネルギーが豊富に出てているそうなんですWハート



ブラシ部分は適度に硬くて弾力性があって、

ブラシの先は、特殊加工で丸くなってて、

さすったときに心地よい感触になっているのだそう☆


また、突起部分は4個ずつ束になった独自の形状で強度を保持してくれて☆


天然鉱物:トルマリン、セラミックパウダー、水晶、他5種類の鉱石を独自にブレンド

されているそうです☆



☆肌に引き締める☆
☆肌にツヤを与える☆
☆肌を滑らかにする☆
☆肌にハリを与える☆
☆肌のキメを整える☆
などの効果も期待できちゃうそうですLOVE



詳しくは↓↓

http://item.rakuten.co.jp/dueanfe/10000026/


かりんのブログ

筋肉マッサージと鉱物パワーで刺激を与え引き締めボディWハート


実感できるといいな~にゃ