海外・韓国芸能人の多数が愛用☆BABARA☆履いてみたいな~☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

モニプラさんで



ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中

の企画に参加しました~Wハート


海外、韓国芸能人の多くの人が愛用しているという


BABARAきらきら!!

2013年9月1日~日本販売が決定したそうです☆


早速!チェックしてきました~にゃ

↓↓

http://www.babara.co.jp/


おしゃれで、素敵なサンダルに、

おしゃれで、かわいいパンプスに、

おしゃれでカッコイイブーツに、

たくさんたくさん素敵な靴たちがてんこ盛りWハート


の中でも、1番輝いて見えたのは。。。


じゃじゃーんにゃ

こちらのフラットシューズLOVE


[BABARA] NEW CLSSIC NY(B2526)

 

▼詳細確認


[BABARA] NEW CLSSIC NY(B2526)


素敵~Wハート





かりんのブログ

背が低めなのもあって、

靴を選ぶときって、ヒールの高さが

少しでもあるものをついつい選んでしまって。。。

フラットシューズって1足ももってないんです。。。汗

1人めの出産は7月だったから、サンダルとかで

乗り越えてきたけれど、

そろそろサンダルも、微妙な季節になってきたし、、

8か月も後半に入ったし。。。

私の持ってる秋とか冬のアイテムは黒系が多いので、

この素敵なブラックのフラットシューズが

今の私には、1番輝いて見えちゃいましたWハート

おしゃれなフラットシューズデビューできますように~にゃ