モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)☆使ってみました~☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪



モニプラさんで参加していた


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

を使わせていただくことができました~心



かりんのブログ


中は、こんな感じにゃ

かりんのブログ


桜花媛(さくらひめ)

モイスチャー ミルキー コンディショナー (乳液)

120ml


グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンなど配合。


現品サイズでモニターさせていただけました~きらきら!!


早速♪


かりんのブログ



乳液でボトルタイプって使うのはじめてでしたが。。。

使いやす~いWハート

しかも、キャップがついてるのがうれしいにゃ

(我が家のいたずらっ子対策に。。。汗


使い方は、化粧水でお肌をととのえたあと、適量を

顔全体にやさしくなじませます。


まだまだ残暑厳しいこの時期って、

ついつい手を抜きがちなスキンケア汗

でもでも、乾燥対策が気になる。。。

そんなときに。。。まさに、ピッタリかもLOVE


ベタつきもなくって、しっとりお肌~Wハート

手軽に使えて、たっぷり使えちゃうこのサイズも大満足でした~キラキラ


☆ありがとう ございました☆






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





桜花媛オフィシャルホームページ 桜花媛楽天市場店