Think Bee!さまの作品で勝手にトップ3☆選んでみました~(≧∀≦) | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

モニプラさんで



【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

の企画に参加しました~Wハート


今回の企画は、なんと!!


Think Bee!さまの全作品の中から、自分の選んだ

トップ3を紹介しちゃおうっていう楽しい企画なんですよ~キャハハ


早速、

Think Bee! Bee! Spiral


↑こちらで、ガッツリ??選んできました~Wハート


ではでは、勝手にトップ3の、まずは、第3位から発表しま~すきらきら!!


第3位は、

アピス・キングダム バッグ / Think Bee! (シンクビー!)LOVE


10500円 (税込)

かりんのブログ



Think Bee!さまの

オンラインショップでも、第3位にランキングされている人気のバックLOVE


サイズは、

本体(突起部を除く最大):H 20 × W 36 × D 20cm

気になるバックの中はこんな感じなんですよ♪


かりんのブログ

キャッLOVE

ハートがいっぱいで、かわいい~にゃ



かりんのブログ

おっしゃれ~LOVE

マザーズバックとして使うことができたら。。。

素敵だろうな~Wハート

ってことで、第3位に、選ばせていただきました~にゃ



つづいて、第2位の発表です!




第2位は、

マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ / Think Bee! (シンクビー!)きらきら!!


26250円 (税込)


かりんのブログ


サイズは、

本体(突起部を除く最大):縦24×横39×マチ19cm


バックの中は、ハートがいっぱい~LOVE


かりんのブログ
かわいい~キャハハ
チャックつきのポケットってポイント高いですにゃ



かりんのブログ
めちゃめちゃキュートなのに、エレガント感たっぷり~LOVE

こちら、なんと。。。洗えちゃうそうなんですよ!!

これなら、子供と一緒のおでかけも安心して使えちゃう~LOVE

ママ友とのランチ会や、幼稚園の行事、それに、それに、

ファミリーでお出かけのときも、使ってみた~いWハート

ってことで、第2位です~にゃ



つづいて、第1位の発表です!!



見事!第1位に輝いたのは、こちら!!


ボヘミアン バッグ / Think Bee! (シンクビー!)きらきら!!


26250円 (税込)




かりんのブログ


サイズ:H23×W41×D17cm


UPにするとこんな感じ♪




かりんのブログ


キャッにゃ

素敵~WハートWハート



バックの中はこんな感じになってます♪



かりんのブログ

かりんのブログ



エレガントでめちゃめちゃカッコイイ~ラブ

一目ぼれしちゃいました~Wハート

こんな素敵なバックが似合う女性になれればな~キラキラ

という思いも込めて??第1位に選ばせていただきました~にゃ




今回は、勝手にトップ3で、1人楽しんでしまいましたが。。。汗


まだまだ、たっくさん素敵なバックやポーチやお財布などなど

目移りしちゃう素敵なアイテムがてんこ盛りのThink Bee!さまLOVE



Think Bee! Bee! Spiral


↑ぜひぜひ、のぞいてみてくださ~いキャハハ



Think Bee! Bee! Spiral