ラヴィスイ☆でミネラル頭皮ケア☆実感してみた~い☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

モニプラさんで



スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①

の企画に参加しました~キャハハ



La Visui(ラ ヴィスイ) 」は
スイス アルプスの美しい水と天然成分、
そして最新の毛髪科学から生まれた
ミネラル頭皮ケアブランドなんだそうですきらきら!!



La Visui (ラヴィスイ)

( 左から)
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シ ャンプー
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ト リートメント
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン  ヘアマスク
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン  ヘアミスト


今回は、シャンプー+ヘアマスク+ミストがお試しさせていただけちゃう

企画なんです~LOVE


店頭でよく見かけて、ボトルが素敵なので

ずっと気になっていたんですにゃ


ラヴィスイの香り 。。。
「アルプスの妖精」と称されるスイスの国花
エーデルワイス



ヘッドスパシャンプーは。。。

ノンシリコン処方で、スイスアルプス天然水、

天然クレイ、アルプス産天然成分を配合されていて、

もちもちのミネラル泡が髪と頭皮を優しく洗い上げてくれちゃうそうなんですきらきら!!


ヘアマスクは。。。

ダメージケアトリートメントで。
毛先まで指通りのよい、まとまる美髪へ導いてくれちゃうそうなんで
きらきら!!



ヘアミストは。。。

髪全体に素早く行きわたるスプレータイプのノンシリコンヘアミスト

細か なミストが髪にみずみずしい輝きと潤いを与えてくれちゃうそうですきらきら!!


アルプスの恵みが織り成すミネラル豊富なヘッドスパで
頭皮から美しく健やかな髪キラキラ


実感してみた~いWハート




スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント