★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ☆息子くんにはかせてみたい☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

モニプラさんで




株式会社ミキハウストレード  さまの




★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さま

の企画に参加しました~Wハート


ミズノさまが開発した「発育インソール」と

ミキハウスさまの「優れたデザインと機能性」が
コラボレーションすることで、最高のシューズが誕生きらきら!!



かりんのブログ



カラフルで、

カッコイイ~Wハート



足の成長を大切に考えたミキハウス×ミズノのコラボレーションシューズにゃ



かりんのブログ


☆フレックスソール
歩く際に、足に沿って曲がるように設計されているそうです。
正しい歩行をサポートする機能です。

☆しっかりカウンター
大きく堅いカウンターを採用!されていて、

内側に倒れこみやすいかかとをしっかりと固定してくれちゃうそうです。

☆2E相当の足幅広めなラスト設計
2E相当のサイズで設計されているそうです。


かりんのブログ


などなど、

カッコイイだけじゃなくって、

魅力的なたくさんの機能が揃ったシューズになっているそうなんです~LOVE



かりんのブログ


キレイナ姿勢を目指してほしいしきらきら!!

息子くんに履かせてみたいな~LOVE




miki house シューズフェア