軽カー DRIFT in A‐one サーキット 2013 7 7 | 彩音ののどか日記帳

彩音ののどか日記帳

のどか気分で好きな話題を紹介しながら日記を綴って見ます。

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、がんばって日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

今日は、我が家の猫がそばで寝ています。猫もいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。

胃酸が強いのか時々胸焼けがしてしまいます。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

さて、今日も興味が惹かれるテーマ界関係の出来事を取り上げて見ましょう。

今回の話題は、軽カー DRIFT in A‐one サーキット 2013 7 7という話です。

(引用ここから)



軽カー DRIFT in A‐one サーキット 2013 7 7

(ここまで)

トピックはここまでです。

妻に言われて車の任意保険をチェックしたら、ずいぶん業界の様子も変わっているんですね。皆さんもたまにチェックした方がいいですよ。

また明日からもコツコツやりましょう。