なんだか続けるだけがとりえのブログのよう・・・ | 彩音ののどか日記帳

彩音ののどか日記帳

のどか気分で好きな話題を紹介しながら日記を綴って見ます。

うちのネコ、かわいいのですがトイレの後片付けがあまり上手でないのが玉に瑕です。3ヶ月程の時ペットショップで購入したのですが、しつけが十分でないうちに親から引き離されたのかも知れません。

ブックオフの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じですね。

あれこれ話題を取上げながらいつも思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるような話題に触れたいものですね。

この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。数ヶ月でも続けられれば何か新しい方向が見えるかもしれません。

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

今日はここまで。