真っ黒な歯磨き | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


歯磨撫子 重曹と炭のハミガキをお試しさせていただきました^^*重曹と炭のパワーで口臭をオフ、汚れとニオイのもとをやっつけて爽やか息&健やかな歯にしてくれますシュールな4コマ(笑)

でもわかりやすくていいですね♪

文書あまり読まないので(笑)

この黒い部分を外すと…パッケージはこんな感じです♪

かわいい♡

けどはっきり「KO-SHU」って書いてあるのは若干恥ずかしいですね(笑)歯ブラシに出してみると真っ黒!

たまに見かけていた炭ハミガキ、気になってたんですよね♪

見た目でもわかるんですけど、結構ジャリジャリしてます

歯の隙間にジャリジャリが入り込んでスッキリキレイにしてくれる感じがします♪

歯茎もマッサージされて、磨き心地はいいです^^

あまり泡は立たず、少し塩味を感じます

美味しくはないですね(笑)

でも確かに、4コマに描かれていたように、寝起きもお口の中がまずくなくて、炭のパワーは感じられます。

見た目については、そんなに真っ白とはならないのですが、ちょっと明るくなったようには感じます♪

他にも種類があるみたいなので気になるなー^^




石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所

歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ