睡眠中を美肌づくりの時間へ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


今日は、NOUMITSU NightMaskをご紹介します^^

こちらは、皮膚科医と研究を重ね開発したナイトマスクだそうです。

今の季節、しっかりお手入れしてるのにカサついたり

朝起きた時の顔色がくすんでいたりするんですよね。

ただでさえ寒くてやる気が出ないのに肌の調子まで悪いとげんなりしちゃいます。

そんな悩みの原因は、夜の睡眠にあるそうで

睡眠中の無防備な肌を守ってくれるのがこのナイトマスクです。
素敵♡

パッケージもかわいいし、こういったひとつひとつのキャッチコピーが女子の心を掴みますね(*´艸`)

手に出すとこんな感じの薄ピンクのクリームです。

濃密でこっくりしたクリームです。

洗顔後お化粧水でお肌を整えた後に使います。

乳液や美容液、クリームの3役をこのクリームがこなしてくれます♪

ナイトマスクなので問題ありませんが、多少ベタつきます。

使用感から、夜のお肌を乾燥から守ってくれる保湿成分がたっぷり含まれているのがわかります。

また、スキンケア力を高めるオーガニック素材がたっぷり入っている事もポイントです。

香りもラベンダーのいい香りがして、リラックスできます。

質の良い睡眠がとれそう♪
翌朝違いがわかります。

もっちもちです。

いつも朝はカサカサだった肌が、もちもち柔らかくて、お化粧ノリも全然違います!

また、おすすめの使い方がありまして…

朝の洗顔後、このクリームをお顔全体に塗って10分くらいおいてから洗い流して、その後乳液やクリームを塗るとしっとり感が1日続きます!

これは手放せなくなりそうです♡

わたしみたいに、しっかりお手入れしてるのに…って方は、ナイトマスクをプラスしてみるといいかもしれませんよ♪


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加させていただきました^^*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!