ホットクレンジングで毛穴洗浄 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます



今日は、わたしのお気に入りのクレンジング、スキンビルをご紹介します^^

スキンビルは、美容成分99.7%配合の美容液ホットクレンジングです。

こんなオレンジのジェルです。

トロントロンです♡

手の平であたためながらマッサージするように馴染ませていくと、じわーっとあたたかくなります。

メイクは勿論、毛穴の汚れも肌に付着した大気微粒子汚れも落としてくれます。

汚れ落ちをわかりやすく検証しました✧

洗顔時悩まされる、しぶといアイライン達。

勿論ウォータープルーフ!

右半分にくるくる馴染ませます。

よくあるリキッドとかとは違って滲んではきません。

実際メイクを落としてる時は見えないので、今回検証しながら「あれれ?」となりました。

あまり擦らずぬるま湯で流してみると…

おー!キレイに落ちました✧

ジェルが浮かせて落とすんですねー♪

保湿成分たっぷりなので、流した後もつっぱりません!

W洗顔も不要です!

香りは、柑橘系のフルーティーな香りがして癒されます*´`*

しっかり汚れは落ちるのに洗い上がりつっぱらずしっとりするのがおすすめです♪

今回は、株式会社テンダリーさんのモニターに参加させていただきました^^

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!