噂の水素マスク | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます



高級エステサロン✕クリニックが認めた話題の水素マスク
株式会社Kyo Tomoさんの真水素フェイスマスクをご紹介します^^

わたしの職場は、女性が多く、職場でも水素は話題になっていて気になっていたんです♪

水素の力で角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケアできるそうです!

肌の表面をいくらお手入しても、なかなか奥まで届かず時間がたつと乾燥してきたりするんですよね(´・_・`)

水素と一言で言っても色々あるそうですが、このKyo Tomoさんの製品は全て水素発生証明を第三者機関より取得している本物の水素製品だそうです。

業界No.1の水素発生量との事です✧‧˚

早速使用感を。.。:+*

上の写真にも写っていたように、空のボトルが入ってきます。

中にお水や化粧水を入れて、乾いたマスクに吹きかけて使います。

わたしは化粧水を入れました♪

最初は、乾いたマスクがちゃんと張り付くのか不安だったんですが、化粧水を吹きかけるとピタッと張り付きました^^

また、わたしがフェイスマスクで重要視してるのが形と大きさ!

どれだけ良い物でも顔にサイズが合わないと全然意味ないですもんね(。-`ω´-)

こちらは、サイズ、形共に完璧でした✧‧˚

マスクが乾いてきたら化粧水を吹きかけて20分間待ちます。

はがすと…

まず一番に感じたのはくすんでいた肌がすごく明るくなったように感じました!

そして触ってみると、肌がひんやりしました。

化粧水などが浸透すると肌が冷たくなるとよく聞くんですが、実はわたしあまり感じた事なかったんです

でもこのマスクを外すと、肌がひんやり柔らかくなっていました。

今回お試ししたマスクは、3枚入っていて、3日間の継続使用でお肌が整うと書かれていたんですが、1日目から全然違いました!

お肌ツルツルで、毛穴も目立たず、お化粧ノリもすごく良いです!

価格は、3枚で1,480円で毎日使うには少し高く感じますが、3日間の集中ケアとして定期的に続けるなら

これだけ実感できるのを考えると安いと思います!

これはリピートします!

水素マスク、気になってる方も多いのではないでしょうか?

ぜひぜひ、オススメですよ♪


Kyo Tomoファンサイト参加中

真水素フェイスマスク

真水素フェイスマスク