仮想ショッピング♪ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

aquagarageこちらのブランドの【2名様!現品プレゼント】「欲しいトップスはコレだ!」仮想ショッピング♪に参加させていただきます♪

このイベント面白くて好きなんです(´˘`*)

aqua-garageさんは、リーズナブルでシンプルなトレンドの物が沢山あります♪

今回も3種類撰びました✧*。

まずひとつめがこちら

袖のデザインがかわいい♡

サイズ感も完璧♡

中でもモデルさんが着ているカラーが特にかわいいです♡

ふたつめがこちら

ワイドスリーブかわいいですよね!

シンプルでもトレンド感があって✧*。

みっつめがこちら

やっぱり寒くなってきたので、アウターに目が行きますねー

こちらのカーデは、もっと寒くなった時に、アウターと重ね着してもかわいいと思います♪

気になった方はぜひイベント参加されてみてください♪

貴方はどんなトップスを選ぶ?