とろみ素材の大人Tシャツ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

わたしは息子がちょこまかする年頃なので、なかなか洋服は買いに行けません。

なので、最近はもっぱらネットショッピングです^^

そんな中でも夢展望さんは、幅広いジャンルの物を取り揃えていて重宝しています。

今日は、そんな夢展望のクルーネックTシャツをご紹介します^^

カジュアルなTシャツですが首元が詰まっていて落ち着いた印象です。

シンプルなデザインですがゆるっとしたシルエットがとってもおしゃれです。

前後ろ長さが違うデザインなので、今年流行の前だけインがしやすいです。

前だけインするときは、横にスリットが軽く入っているとすっきりします。

後ろの丈はお尻が隠れるくらいです

丈は長めですが、こうやって前だけインするとバランスがとりやすいです。

生地は結構しっかりしていて、しっとりした生地です。

これからの季節よく見かけるとろみ素材ですね。

なので、カジュアルなTシャツなのに、大人っぽく着られます。

ペラペラじゃないので、この肌寒い時期1枚でちょうどいいです。

形がかわいいので、わたしはデニムにサラッと合わせるのがいちばんすきです。

袖が細みでもたつかないので、インナーにも使いやすいです。

スカートと合わせるのもかわいいです♡

カラーも豊富でお安いのでとってもおすすめです♪


夢展望ファンサイト参加中夢展望株式会社Vネック&クルーネック長袖Tシャツ