マイナスイオンの力で歯ツルツル♪ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます



今日は、マイナスイオンの力で歯垢除去して歯をツルツルにしてくれるKISS YOUをご紹介します^^

パッケージを開けると…

ブラシ部分と持ち手部分がバラバラになってます!

簡単にカチッとはめられます♪

ブラシだけバラ売りしてるので、バサバサなったらブラシだけ取り替えたらいいです!

替えブラシのバリエーションも豊富なのでお好みに合わせて♪

わたしは、極細コンパクトを使ってます。

歯が小さく、詰まっているので、小さい方が磨きやすいです♪

主人はレギュラー

あと、子供用が気になります。

この歯ブラシは、歯磨き粉をつけなくてもマイナスイオンの力で歯石をとって歯をツルツルにしてくれるんです。

まだ上手にうがいができない子供にぴったりだと思うんですよね^^

このシルバーの部分に指をあてて磨きます。

中に電池が入っているようで、その電池が微弱電流を流して歯茎へのマッサージ効果もあるみたいです。
下のボタンを押して光るかどうかで電池があるかを確かめられるようになってます。

でも1年くらいは電池もつみたいなので、当分かえなくて良さそうです。

実際使ってみるとブラシが細くて隅々までしっかりいきわたります。

そして、書いてある通り歯がツルッツルになります!

確かに歯磨き粉はいらないかも!

でも朝はやっぱりスッキリしたいので、マウスウォッシュだけあわせて使ってます^^

KISS YOUファンサイト参加中フクバデンタル株式会社